最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

2014年9月14日 - 2014年9月20日

2014年9月18日 (木)

「Favo10」に月映書房の広告を載せました

「Favo10」に月映書房の広告を載せました

「Favo10」ファーボ(南加賀版)10月号に、『月映書房』の広告を載せました。

Favo10
Favo10zFavo10zz







          

昨年7月、小松駅前れんが花道通りに、美術専門古書店として『月映書房』オープンさせてから、広告らしい広告をしてきませんでした。                               わたしたちはアニメーション企画制作・WEBデザイン・ホームページ制作を柱に企業活動をしていますが、『月映書房』についても、ネットと口コミだけで充分と思っていたのかも知れません。                     

10月12日(日)「どんどん祭り」に合わせた「Favo10」企画を機会に、『月映書房』も広告することにしました。わたしたちの仕事は、どちらかというと、寡黙にパソコンと向き合っている時間が多く、人と会話することの少ない仕事です。

『月映書房』を訪れるお客さんとの会話が「息抜き」になっているのかも知れません。そうだとすれば、『月映書房』の存在は、案外小さくないのかも知れませんね。

昨年の10月の「どんどん祭り」では、わたしたちの『月映書房』の前にテントが張られ、どこからか陶器屋が来て商売を始めたのには、驚き、呆然とさせられましたから、少しぐらい宣伝(存在アピール)したほうがいいのかも知れない、そう思ったのです。(今年は、わたしたちの店舗前を開けてくれるそうですが・・・言ってみるものですね)

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »