最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »

2015年8月23日 - 2015年8月29日

2015年8月29日 (土)

MIYU(みゆ)がふらりとすり寄ってきます

本日は、予定がありません。と言いますか、京都へ行く予定が1日ずれてしまい、様々な予定外の仕事をしたり、ぼんやりと時間を過ごしています。
そのような、わたしの様子を見ているMIYU(みゆ)が、ふらりとすり寄ってきます、感性の優れた猫の動きに、ついつい見とれてしまいます。

1dsc_1109001

わたしには『相棒』のような存在でしてね

6月に愛車が盗まれましてね、愛車とは言っても自転車ですが・・・まだ1年も経っていませんし、美しく軽快な・・・わたしには『相棒』のような存在でしてね・・・ほんとうに口惜しい。警察にも『捜索依頼』いたしましたが・・・いまだに見つかりません。やむなく、新しい『相棒』を購入いたしまして、試乗・・・見た目も美しく軽快・・・なのに、気持ちが晴れません。なんだかなァ、でもこれがないと『運動不足』が解消されない、なにもかも『充分』とはいかないものです。1dsc_1099

« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »